スマートフォン版はこちら

田園調布クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田園調布クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「田園調布クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0071
住所 東京都大田区田園調布3-5-7
電話番号 03-3722-0801
診療科目 リハビリテーション科,心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田園調布クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

古川医院 東京都大田区大森北6-23-25
いしはら医院 東京都大田区東馬込1-46-12
小川クリニック 東京都大田区南雪谷2-15-2 好屋田中ビル3F
ひろクリニック 東京都大田区多摩川1-15-8 高瀬ビル1F
梅屋敷森田クリニック 東京都大田区蒲田2-7-1 第五山田ビル1F
渡辺病院 東京都大田区羽田1-5-16
下重医院 東京都大田区大森北4-18-8
蒲田南口腎クリニック 東京都大田区西蒲田8-4-5 コアタカセビル1F
おばら消化器・肛門クリニック 東京都大田区矢口2-11-23
北千束整形外科 東京都大田区北千束3-17-10


おすすめ病院の口コミ

  • KOTAROさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    近くに耳鼻咽喉科が新しくできたので行ってきました。受付さんも感じが良く、先生も女医さんで丁寧に診察してくれました。早く治りたいのでお薬を強めにしてもらいました。すっかり良くなりました。
  • ma2miyuさん
    日本医科大学多摩永山病院 口コミ
    かかりつけでの紹介で、日本医科大学多摩永山病院の
    女性診療科・産科にかかりました。

    大学病院なので、紹介がないと初回診療費が高いです。
    それに予約なしでは時間がかかるので、
    行く前には是非問い合わせてからをオススメします。

    私は妊娠7ヶ月で出血と子宮頚管の長さが短いとの事で、
    切迫早産と診断され治療と安静の為に診察後緊急入院しました。
    準備に一度帰る事もできない状態でした。
    私の主治医は女性で、とても優しく細かく説明や対応してくれ、
    そして、看護師さん達も親切です。
    古い病院なので、けっしてキレイとは言えませんが、
    毎日お掃除のスタッフが部屋やトイレを掃除してくれています。
    食事は一食260円で、AメニューとBメニューから好きな方を選べます。
    (医者からの指示、指定食は選べないかもしれないです。)
    病院食といっても一般食は普通に美味しかったです。

    部屋は最大6人部屋。少人数部屋や個室もありますが、
    日ごとに差額ベッド代がかかると思います。
    わたしは6人部屋だったので差額はゼロでした。

    部屋が複数人数でも気にしないなら、
    そこそこ快適にすごせました。

    売店としてあるファミリーマートが入院病棟まで
    出張ワゴン販売に午前中廊下に来てくれていました。
    ワゴンにない品も店舗にあれば後で部屋まで届けてくれました。

    部屋にはそれぞれテレビ、冷蔵庫、貴重品用鍵付き保管箱が
    一台にまとめられた台?があります。
    テレビ、冷蔵庫の使用は有料。
    テレビカード一枚千円を買って使います。

    私のいたフロアの談話室には大きめのTVが一台ありました。
    携帯はここで使用できます。

    面会は小学生以外はご遠慮下さいとのこと。
    感染などの関係で。
    それでも2人目、三人目の妊婦さんは
    小さな上の子が面会に来ることも。
    少しの時間ならベッドのとこで、
    複数いる家族は談話室へ行って対応してました。

  • m-chibirinさん
    前澤クリニック 口コミ
    赤ちゃんから老人までが通う、町のお医者さん。
    土曜日は夕方まで、日曜日も隔週で開業しています。
    先生は、しっかりと説明をしてくれますし、質問にも丁寧に答えてくれます。
    薬の処方も、相談すれば量や種類などを変えてくれたりしてくれます。

    冬場などは待ち時間が少し長くなってしまいますが、診察券を出して、一旦自宅に戻っていることも可能で、待ち状況の電話問い合わせへも対応してくれます。

    子供の予防接種も特に予約は不要で、いつでも対応してくれます。
  • ゆいままさん
    つつじ皮膚科クリニック 口コミ
    土曜日の夕方、時間ギリギリに初診で診ていただきました。病気の説明も本の写真を使って分かり易く説明して下さり、何より、私の話を「聴こう」として下さる姿勢に、安心と信頼感がわいて来ます。
    処方した薬で治らなかったら、また来るようにとの指示でしたが、治ってしまったので、お礼にも行けずにいます。長年の皮膚疾患がありながら、今まで受診したことのなかった家人にも勧めました。家人もとても満足している様子です。
  • あーちゃんさん
    伊藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    急な耳の痛みにより、予約せずに受診しました。特に、ひどく待たされることはありませんでした。ビルの中にクリニックフロアがあり、その中の一室で開業されています。雰囲気は、イマドキのクリニックが増えている中、割と古めかしい医院でした。ベテラン風の男性の先生が順々に患者を見ていました。治療はとくに問題なく、的確な治療を行ってくださいました。駅から、ひたすらペデストリアンデッキを登り続けた所にあります。アクセスだけが難点だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田園調布クリニックの口コミ詳細ページ上部へ